お支払方法・パスワード再設定のお願い

  • 2022/08/10
    重要
    平素より家具サブスクサービス「カグカリーノ」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

    このたび、カグカリーノはサービス向上のため、2022年8月10日にサイトをリニューアルいたしました。

    システム変更に伴い、2022年8月2日以前にご登録いただいた「会員情報」は新サイトに引き継がれますが、
    お客様の大切な個人情報を守る観点から、
    全ての会員様の「パスワード」と、レンタル中のお客様は併せて「お支払い情報」もリニューアル時にリセットしております。

    会員の皆様にはご不便とご面倒をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんが、
    下記の手順に沿って再設定をお願い申し上げます。

    また、レンタル中のお客様におかれましては、誠に勝手ではございますが
    【2022年9月10日まで】にクレジットカードの再登録をお願い申し上げます。

    ===================

    ■パスワードの再設定方法(対象:全ての会員様)
    1.下記のログインページURLにアクセスしてください。
     ログインページ:https://kariino.com/mypage/login

    2.「2022年8月10日以前に会員登録いただいたお客様へ」の枠内にある「パスワードの再設定はこちら」を押してください。

    3.メールアドレス入力欄に、登録済みのメールアドレスを入力してください。

    4.入力したアドレス宛に、パスワード再設定メールが届きます。メールに記載のURLを押してください。(届かない場合は迷惑メールアドレスをご確認ください。)

    5.新しいパスワードを再設定して完了です。

    ■お支払い情報の再設定方法(対象:レンタル中の会員様)
    1.上記で再設定したパスワードでマイページにログインしてください。
     ログインページ:https://kariino.com/mypage/login

    2.マイページ内にある「お支払い情報」をタップしてください。

    3.「クレジットカードを登録」を押してください。

    4.お支払いに使用するクレジットカード情報を入力します。

    5.入力内容を確認し、「決済実行」ボタンを押してください。
    ※決済は0円で実行され、料金の引き落としはございません。

    6.「クレジットカードの登録完了」ページが表示されましたら、お支払い情報の再登録は完了です。

    ===================

    ※ご注意※
    ●新サイトでのお支払い方法はクレジットカードのみです。リニューアル以前に口座振替でご利用いただいておりましたお客様は、大変申し訳ございませんがクレジットカード払いへ変更をお願いいたします。
    ●パスワードを再設定せず新規会員登録した場合、以前の会員情報は引き継ぎできませんのでご注意ください。

    ご不明点がございましたら、LINEチャット・メール・サイトお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

    ・公式LINE(https://lin.ee/pcQn75N)
    ・メール(kagkariino@keidesignbase.com)
    ・お問い合わせフォーム(https://kariino.com/contact)

    この度はサイトリニューアルでご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
    今後とも皆様により一層家具のサブスクリプションサービスをお楽しみいただけるよう内容の充実を図ってまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    2022年8月10日
    株式会社KeiDesignBase
    カグカリーノ スタッフ一同