【体感温度-3℃】暑い夏に向けた涼しいインテリア
【体感温度-3℃】暑い夏に向けた涼しいインテリア
2023.07.19

今年は梅雨の期間が長いですね…

気温もグンと上がってきて、梅雨もそろそろ終わりそうです。

 

梅雨が明けると一気に気温が上がります💦

そんな暑い暑い夏に向けて、少しでも涼しくお部屋もイメチェンしませんか??

 

今回は、夏に向けた涼しげなインテリアを紹介します!

ペーパーコード素材が夏らしい

じっとしているだけで汗をかく夏。

抜け感のあるペーパーコード素材を活用して、涼しさを演出◎

 

布系のファブリック家具よりも抜け感があって涼しさを感じます。

汗をかきやすい太ももあたりもサラっとしそうですね!

ブルー×グレーで落ち着き感を!

ブルー×グレーの組み合わせは気持ちを静め、リラックス効果があります。

暑くてイライラしがちな夏もこれでおさらば!

 

また、ブルーの寒色は体感温度を-3℃も下げる効果があります◎

少しでも涼しい夏を過ごしたいですね。

床で涼しく過ごす

冷たい空気は下の方にたまりやすいので、床で過ごす方がいいのかも!?

バテやすい夏。なるべくゴロゴロしておきたいですよね。

 

座椅子やローテーブルを取り入れることで、冷たい空気と涼しく過ごせます◎

座るのがつらくなったらいつもでもゴロンできますね!

関連商品

  • ペーパーコードチェア

    ペーパーコードチェア

    • ナチュラル

    1,300 円/月

  • モンロー ソファ 2人掛け

    モンロー ソファ 2人掛け

    • ネイビー

    3,500 円/月

  • ラタン モダン座椅子

    ラタン モダン座椅子

    • ナチュラル

    1,300 円/月

カートに追加しました。
お買い物を続ける カートへ進む