【快適な暮らし】プラスワンアイテム
【快適な暮らし】プラスワンアイテム
2023.07.12

マイルールは毎日のリラックスな空間ですよね。

そんなリラックス空間をさらにレベルアップさせたくないですか??

 

今回は、今のお部屋にもう1点プラスすることで、

より快適になるちょっとしたアイテム5選を紹介します!

ハンガーラック

衣類の整理整頓に最適なハンガーラック。

外から帰ってきて、ついついお部屋に上着をポイポイってしてないですか?

そんなポイポイを予防できるアイテムです。

 

また、お部屋に散らかりがちな服たちもさっと整理することができます◎

スツール

ちょっと使えるスツール。

ちょっと座ったり、ちょっと荷物を置いたり…

ちょっと使いに最適です◎

 

ソファの前に置くことで、脚を伸ばしてソファでくつろぐことも!

色々な使い方ができるので、自分だけの使い方でより快適な暮らしに。

チェスト

クローゼットの中にも置けるチェスト。

スリムでコンパクトなサイズ感なので、クローゼットの中や洗面室など

スペースが限られている場所でも使えます◎

 

靴下や下着、お部屋のちょっとした小物類を収納するのにちょうどいいですね!

 

サイドテーブル

ソファやベッドサイドにちょうどいいサイドテーブル。

 

ソファサイドにあることで、コーヒータイムが充実!

ベッドサイドでは、時計を置いたり寝る前の読書タイムが充実します。

 

ちょっと物を置くのにいいですね◎

キッチンワゴン

キッチン周りが整うワゴン。

キャスター付きで、どこにでも移動可能!

重たいものをのせておくのもアリですね◎

 

フックを付けたり自分でカスタマイズすることで

自分だけの便利な収納になります。

関連商品

  • アイヴィ スツール

    アイヴィ スツール

    800 円/月

  • ハンガー

    ハンガー

    1,000 円/月

  • LIV リヴ スチールワゴン

    即納

    LIV リヴ スチールワゴン

    • グレー

    800 円/月

  • 簡単組立チェスト4D

    簡単組立チェスト4D

    600 円/月

  • ヴァルト サイドテーブル

    即納

    ヴァルト サイドテーブル

    800 円/月

カートに追加しました。
お買い物を続ける カートへ進む