【1人暮らし】シンプルモダンな大人ワンルーム
【1人暮らし】シンプルモダンな大人ワンルーム
2023.06.28

北欧やナチュラルの次に人気なモダンテイスト。

最近SNSでもモノトーンカラーのモダンテイストはよく見かけますよね!

SNSでは、特に男性のお部屋に多い印象です。

 

そもそもモダンテイストとは…??

余計な装飾がなく、シンプルで都会的な雰囲気のインテリアテイスト。

無機質な素材や直線的なラインの家具を取り入れられることが多いです。

ホテルをイメージすると想像がしやすいですね!

 

今回はそんなモダンなお部屋が月額6,400円で揃うコーディネートを紹介します!!

ワンルームにちょうどいいソファ

ブラック×グレーのシンプルな作りのソファ。

モダンなお部屋の基準となる「直線的なラインを取り入れる」の条件も満たしていますね!

 

ソファは低めのロー設計で、お部屋を広く見せる効果もあります。

 

引き出し付きセンターテーブル

引き出し付きで収納力抜群なセンターテーブル。

ホワイト×グレーの組み合わせでスッキリとした印象です。

 

作業をするにもご飯を食べるのにも十分な天板の広さ!

ワンルームには必ず欲しいアイテムですね。

シンプルなTVボード

木目のないシンプルなデザインのTVボード。

ホワイトで清潔感のあるスッキリとした印象ですね!

 

伸縮式なので、お部屋の間取りに合わせて長さの調節ができます◎

お部屋の角に設置することもできるので、お部屋のデッドスペースをなくせます。

お部屋を引き締めるライト

お部屋の雰囲気をグッと引き締めるシーリングライト。

約8畳~10畳程度の広さに対応しているので、ワンルームにはちょうどいいサイズ感です◎

 

3本のアームは自由に動かせて、お部屋の明かりを調節できます!

 

関連商品

  • Celina 2人掛けソファ

    Celina 2人掛けソファ

    • グレー

    2,600 円/月

  • Willie スライドテレビボード

    Willie スライドテレビボード

    • ホワイト

    1,400 円/月

  • ラシア 引き出し付きセンターテーブル

    ラシア 引き出し付きセンターテーブル

    • ホワイト

    1,300 円/月

  • アストル シーリングライト

    アストル シーリングライト

    1,300 円/月

カートに追加しました。
お買い物を続ける カートへ進む